うはようございます♪♪

今日も暑いですね(:_;)

夜中に2度も起きちゃいました(´ー`)竑

しっかり水分補給して、
今日も一日ふぁいてぃん♪♪




ふぇ~い!!

勢いよく電車の椅子に
飛びついたおじ様に
足を踏まれたなう。
+゜。+゚(ノω・、)゚

思わず『いたっ』って声あげてしまったのに…


めっちゃ無視ーε=\(;´□`)/


って一駅で降りるんかーいヾ(・ω・`;)ノあせる


(≧艸≦)ブッ





痛かったけどおもろいからいいか!ひらめき電球
(≧艸≦)ブッ





昨日ですね、
バイトの方々とお食事に行きました☆


うちのバイト先は
夢をおかっけてる人達が多くて、

昨日は歌い手の人、ボクサーの人、デザイン系の人、

して、大好きなおねぇぃ様ドキドキ(〃∀〃ドキドキ)
の5人でした☆



夢に集中するために
バイトを辞めてしまう方が2人もいるので、
とても、とても悲しいです。


特に、歌い手の彼は
私がこの店舗に移ってからずっといたので、
いろんな思いがあります(´ー`)

彼からはとても多くの事を学びました。

プロ意識がとても高くて、
いつもいつも、ただ『すごいな』と思っていました。


バイトでもムードメーカーで
いつも皆を笑わせてくれて、
新人達には慕われて、すごい人です♪


だから、その分すごく悲しいです(ノ_・。)



最初聞いた時は、
ホントに泣きそうになりましたけど、


昨日は笑顔で
『またね』と言えました☆

理由は一つです。



ホントにまた会える気がしたから。




お互いにライヴだったり、舞台だったり、
試合だったり見に行き合っていたりする仲だから☆


おねぇぃ様達もそんな私達を応援してくれていて、
WECの卒業公演にも来てくれたり、
いつも温かい言葉くれる♪


この繋がりは切れないと思えたから、

またね、と笑えて言えました♪♪




大好きなおもろい人達だけど…



昨日はイジメられまくりました
(≧艸≦)ブッ



私は、サー○ィンワンのホッ○ングシャワーが
大好きなんですが…

もりかな(´∀`)-110628_2118521.jpg


それを食べたら大ブーイング!!


あんなに美味しいのに!!
人気高いのに!!

ボクサーの彼が真面目な顔で
批判してくるから
苦笑いしかできなかった(´∀`)笑っ



おねぇぃ様がせっかく
おごってくれて、美味しく食べていたのに!!

。・。゚*(ノД`●)゚・*



まぁ、よいのです(´ー`)ひらめき電球


彼らはいつもこんなんです
(≧艸≦)ブッ



この繋がりを大事にしたいな♪