こんばんは♪♪


森香奈江です(´∀`)


ふぅー!!


今日は宣材写真の撮影と、ウォーキングのレッスンでした☆


宣材写真の撮影に、
時間を勘違いしていて大幅な遅刻…。゜(/Å\)゜。

とても迷惑をかけてしまいました…


すみませんでした┌(´◇`;)┐


して、なんとか準備して撮影に!!


いやぁー…(*_*)

表情硬いし、同じ表情ばかりで…
反省点がいっぱいです…竑(ノ_・。)




水着姿も、肉々しくて…(´ー`)竑



ダイエットもっと頑張ろう!!
と改めて思いました(~・_・)





はっちは表情も豊かで、
グラビアやっていただけあって、
セクシーなポーズもたくさんバリエーションあって、
勉強になりました♪♪



えべちゃんは写真写りがよい!!

して、巨乳!!(ハート´∀`)ノ*


よいすなドキドキ




あっ!ひらめき電球
すぅいにゃんでも宣材写真とりましたよ☆


衣装着用で♪♪




もりかな(´∀`)-Image886.jpg



※↑衣装着用してますが、お披露目ライヴまでシークレットです(*'ー'*)ふふっ♪


いっぱい可愛く撮ってもらって幸せでした(≧∀≦)♪

カメラマンをしてくださった、
えりさん(?)が神懸かり的にうまくて…

感謝ですドキドキ



そのあとは、移動して代官山へ
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘




ウォーキングのレッスンに、
すぅいにゃんwithひとみんで行きました♪



今回のレッスンした場所が代官山ってだけあって、
シャレオツなんですよ!!(≧∀≦)♪



もりかな(´∀`)-110627_2152291.jpg


伝わりますかねっ!?
このシャレオツさっ!!


今日のウォーキングのレッスンは、
9人と多めで楽しかったです♪♪



前回よりも成長できましたが、
やはりここでも表情という壁にぶつかりました…
(p-∩・。●)



*ポージングを流れるようにすること!!


*表情の引き出しを増やすこと!!




これが今の私の課題です!!


このことについてもいろいろ書きたいのですが…

きりがないのでこれくらいに…(´ー`)竑



最後に同じDAYSTARの方達と写メらせていただきましたドキドキ



もりかな(´∀`)-110627_2103531.jpg


↑ さくぴょんwith私




もりかな(´∀`)-110627_2104281.jpg



↑ ひとみんwith私




もりかな(´∀`)-110627_2148081.jpg



↑ みんなでドキドキ



今日は課題と反省点でいっぱいの日でしたね…


もっと頑張ります(o`・ω・)ゞキラキラ


もりかな(´∀`)-2011062721030000.jpg

すぅいにゃん♪(ハート´∀`)ノ*