おはようございます♪♪

今日は午後に宣材写真の撮影があります☆





私服と水着ということで…

お家にある水着は


こんなんと↓↓
もりかな(´∀`)-110624_2149211.jpg




黒の水着、水玉しかなくて…

少し古い気がしたので…
新たに買いに行きました♪♪(^ー^* )フフ♪




新宿をふらついていたら…





っっっつ!!!!!∑(oД○#●)




新宿にアニメイトが!!!!!



やばしーヽ(◎´▽`◎)ノ♪♪



工事中でしたけど、テンションあがりました♪




ワンピースのものを買いあされるドキドキドキドキドキドキ(≧∀≦)♪



はっ!!∑(◎□◎*)
あまりの嬉しさに話しがそれました(´ー`)竑

話し戻りまして渹あせる





ユニットの顔合わせの時に、
小林りりかさんと綾瀬里緒さんの撮影会を見学させていただきました☆



撮影会というものを初めて見させていただいたのですが、すごいです!!


私はまだまだ撮影に慣れていないので、先輩方のポージングや笑顔をみて圧倒されました!!



それに!!

ファンの方達と楽しそうに話してるのをみて、
いいなぁΣ(〃Д〃)と思いました!!

して!!なんと!!
りりかさんのファンの方にも撮っていただいて、

ブログにも載せていただきましたー!!!!!
**ε=(((*ノДノ)


なんてありがたき幸せ!!
まだまだな私達を載せていただいてありがとうございます!!(´;ω;`)



私もFresh!アキバスタジオさんに出させていただけるように頑張ります☆



まずは今日の宣材写真!!


学ぶべきことはたくさんありますな!!



またまた話し変わりますが…
私、昨日黒髪にしました♪
もりかな(´∀`)-110626_2228121.jpg



すこーし切りましたよ(/ω\*)


美容師さんにアイドルになる話しをしたら、
いいかんじに黒髪でも重くならないようにアレンジしてくれましたドキドキ
(*'ー'*)ふふっ♪


前髪短めでちょっと恥ずかしい(//□//;)





もりかな(´∀`)-110626_2330341.jpg



どうですかね??*(*/д\*)**



もりかな(´∀`)-110626_2330211.jpg