改めまして!!

すぅいにゃん!こと

『すぅいーとにゃんにゃん』という
ユニットを組ませていただきました☆





もりかな(´∀`)-ファイル0072.jpg


左から、
はっち、私(かなりん、もりかな)、えべちゃんです☆

ちなみに…私がリーダーです(/▽\*)♪



7月28日にお披露目ライヴを行います♪


先輩ユニットのshineeさんの妹分としてデビューさせていただきますドキドキ(≧∀≦)


お時間ありましたら是非来て下さい!!


たくさん知っていただいて、名前だけでも覚えていただけたら…

泣いて喜びます(´;ω;`)キラキラキラキラ


←涙もろいのでホントに泣きます(笑)


まだまだかけだしの、新人ですが!!!!!


どうか、こんな私達3人をよろしくお願いいたします♪┌(´◇`;)┐






ユニット名に関して、
いろいろコメントや意見を
下さってありがとうございました(人Д≦*)


shineeさんみたいな一言で言い切れるもので!!

なんて言っていましたが、
全く違った感じになりましたねあせる
すみません(´;ω;`)


たくさん案をくださってうれしかったです♪♪


ありがとうございました☆

これからも頑張って行きますのでよろしくお願いいたします♪(≧∀≦)ドキドキ


もりかな(´∀`)-ファイル0071.jpg