おはようございます♪

もりかなこと森香奈江でし♪
(o`・ω・)ゞデシ!!






今日は暑いですね(*_*)

干からびてしまうーε=\(;´□`)/


夏の空は大好きだけど、
暑いのは最強に苦手です(´ー`)竑




でもこうゆう日には
土屋アンナさんのBrave vibrationを
聴くとテンションあがります♪

この曲大好きです♪♪



あっ、そうそうパー


昨日晩御飯のことblogに
書こうとして書きはじめたのに

興奮して晩御飯について
ふれずに終わってしまったので
今載せたいと思います♪
(≧艸≦)ブッ笑っ



えー昨日はですね、

ゆーばにはゆっくり休んでもらうために、私が作りました♪


毎日自分のダイエットめにゅうは作ってて、
たまに皆のも作ってるんです♪




昨日は
*煮物
*大根サラダ
*茎わかめと納豆の和え物
*れんこんのきんぴら
でした☆


もりかな(´∀`)-110621_1831521.jpg


ゆーばには卵がゆも作りましたドキドキ




茎わかめと納豆の和え物は
こんにゃくも入って
食物繊維たっぷりで、
味つけはポン酢なので
あっさりしてて
ダイエットにオススメですキラキラ

茎わかめのコリコリ感もよくて、
ママから高評価でした♪(*^∀^*)





ゆーばにも煮物がおいしいと
言ってもらえて
HAPPYです♪(〃∀〃)



ほめてもらえると、
やったかいあるなー♪って
嬉しくなりますねっ♪(≧∀≦)





ぬっあせるあせる(-__-)

今日は暑いせいかしら?


今のでこけるの2回目(´∀`)



暑さで足があがらないんだな(´∀`)*



暑いから熱中症などに
お気をつけて!!



さーて!

大学にて缶詰第二弾作ってきまし!
(o`・ω・)ゞ



ぽーん