ぬろるんっ!!!


おはようございます☆
もりかなでし(o`・ω・)ゞ


いや、もうおはようございますじゃないですね(´ー`)あせる



今日はいつものように
6時に起きて、


朝の勉強ではなく、

お掃除Day!キラキラ


トイレ掃除して、お風呂掃除、掃除機かけて…

お弁当作って

珍しくお化粧して


大学行く準備万端グッド!(ハート´∀`)ノ*








…ん?



…なんか(´ー`)






おかしいぞ?



体がけだるい…


なんか気持ち悪くなってきた(○-Å-)



はっ!!∑( ̄□ ̄Ⅲ)

なんか喉痛いかも竑


風邪かー!?



ということで
大学お休みして病院へ(´∀`)


先生『どうしましたー?』

かな『なんか、風邪っぽくて、ほんのり喉いたいだけなんですけど、念のためきました(´ー`)』

私の喉みて…

先生『うん、まさに「風邪っぽい」だね!!笑っ*たまに熱出てんのに風邪っぽいっていうやついんだよーなー(´∀`)もうそれ風邪だろ(〇・`д・)ノつって♪』


かな『…アハハハあせるあせるそうですね♪(´ー`)』



なんか小意気おじ様でした(笑)



いつもならこんくらいじゃ病院いかないんですけどね!!


今体調崩すと困るんでねっ(pハート゜∇`)q




毎日やること多し!!

うー!!何故一日は24時間しかないんやー!!

(ノ*`▽´*)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳


もっとほしい!

倍くらい!!




なんちて

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン(