おはようございます♪


もりかなです(o`・ω・)ゞ



いやーあせるあせる

昨日なかなか寝付けなくてめちゃめちゃ眠いです
(ρд-)zZZ


土曜日といえばっ!
私はいつもバイトです(´ー`)


でもっ!!


今日は大学があるので今から大学へ…(´;ω;`)


そういえば!

大学の説明してませんでしたね!あせる



私の通ってる大学は、
栄養系の大学で、
卒業したら栄養士がとれます。
でも、重要なのは栄養士の資格ではなく、
国家資格の管理栄養士をとることです☆


卒業する年の3月に、

(↑今私が大学4年なので来年の3月ですね!グッド!

国家試験を受け、
管理栄養士という資格を
ゲットするために
大学に通い勉強してるのです(o`・ω・)ゞ



管理栄養士というのは、
ものすごーく
簡単に言ってしまいますと、
病院で、糖尿病などの栄養管理が必要な方に栄養指導したりできる資格です。



他にもいろんな仕事がありますが…

わかりやすい内容はこんな感じかしら?(○xωx)?





して、今日は
病院に実習に行った内容を
下級生、先生への報告をする会なのです!!
☆^(o≧▽゚)o


↑(私はわけあって実習は9月以降です(*_*)あっ!単位の問題とかではないですよパーあせる




んー(~・_・)竑

伝わったかしら…?



そんなこんなで
今日はスーツで登校です
(´∀`)あせる



スーツ、とても苦手です(○xωx)


着慣れてないので肩凝るから、
極力着たくない!!(´Д`)




しかも、大学入学前は
今より痩せていたので、
スーツがSSサイズ~
ε=\(;´□`)/



それから太った森には
SSはきつくて、キツくて…
+゜。+゚(ノω・、)゚



でーも!!



ダイエット頑張ってるかいあってか、


パツンパツンだったスーツのスカートが

今日はするる~ん♪
ヽ(◎´▽`◎)ノ




うれひーよ!!

もりかな(´∀`)-110618_0834131.jpg



遅刻しそうで時間なのに
思わず一枚だけだが
写メってしまたー
ヽ(◎´▽`◎)ノ

キモイな…竑
まぁ、いいや竑諦めよ(´∀`)

アホ(´ー`)竑





ふふっ…


やぴッヽ(。@ц@。)/



今日もハピナスな日を!キラキラクローバー








ヘケッ