こんにちわんU^ェ^U♪


なんてなっ(´∀`)

もりかなです♪
o~((((~´∀`)~フラフラ~


なんだか朝から

趣味のアクセサリー作りをしたくなりまして

3個作成ドキドキキラキラ



かわいいのできました♪


大学の友人にプレゼントしようと思って

その子をイメージして
作りました(^ー^* )フフ♪





一つはコレ↓


もりかな(´∀`)-100525_2351281.jpg



あとの二つは
まだサンプル品としてなので後日のせますクローバー




以前作ったものはこんな感じ↓↓




もりかな(´∀`)-100525_2349431.jpg


↑お花ドキドキ




もりかな(´∀`)-100525_2348321.jpg




↑爽やかイメージキラキラ



もりかな(´∀`)-100525_2346401.jpg


↑これは以前友人にプレゼントしたものドキドキ


他にもお気に入りのがあるんですが、

写メ消えたーε=\(;´□`)/


なんで?(●;3;)o〃




他にもブレスレットや
時計、ネックレスも
作ってますドキドキ


もりかな(´∀`)-110128_235339.jpg







これ、私のストレス発散にもなって楽しくて、

友人にプレゼントすると喜ばれて
最高によいのです♪(≧∀≦)


自由に考えてオリジナルを作るのはいいです♪


また今度載せたいと思います♪




ふぬっ