こんにちは♪
今日2回目の更新です*


月曜日に書きたかったことを書きますクローバー

ユニットを一緒に組む二人とは
今月の25日に顔合わせの予定があるのです*キラキラ

が!!なんと、月曜日にたまたまレッスンで会いました*キラキラ

えべちゃんはWEC時代で知り合ってたのですが、
はっちは去年の卒業生なので初対面でしたクローバー


はっちのに会うのはドキドキで、えべちゃんと
『どんな人だろうねー?ワクワク♪』って言って、
25日を楽しみにしていたのですが、早めに会えてよかったです♪
かわいらしい子でした(≧∀≦)♪

歳も近くて、いい人達なので、これからこの3人でやっていくのが 楽しみです♪

頑張っていくので
応援よろしくお願いいたします☆

まずはユニット名や(*_*)あせる



話しかわりますが、
今日は大学でパイナップルの缶詰を作る授業だったのです*

早く終ったので、ルンルンで、
今日はおじいちゃんの手術がお昼からなのでそろそろかなーと思っていたら……


お母さんから電話…

嫌な予感がして出てみたら、病院の手違いで手術時間が変わり、明確な時間が言えないとのこと…


なので帰ってきてほしいと要請があったので、
急いで帰りたいと思いますあせる


またアップします…
すみません…