こんばんは♪


もりかなですヾ(o゚ω゚o)ノ



今日は半身浴やら
体力を消耗しまくって
クタクタです(○xωx)竑


して、空腹、
喉カラカラ(´;ω;`)


過酷ダイエットなう(´∀`)






頑張ります(o`・ω・)ゞキラキラ


あっ、そうそうパー


タイトルにあるように
私のかわいいペットちゃんを
ご紹介ドキドキ




もりかな(´∀`)-110326_201137.jpg


かわいいでしょう♪
カムちゃんっていいますドキドキ

名前の由来はいろいろあるけど、一番は家に来たから♪



4年くらい前かな?
朝に鳥が鳴いてるのは
いつも通りだけど、
やたら近いとこで
鳴いてるから
ベランダみて見たら


インコちゃんがドキドキ
(/▽\*)♪




前にインコ飼ってて
インコ好きになった
森としては

うっはうはで(〃〃)


なんとしてもGetしたくて!
サンドイッチのパン部分を持って
『チッチッチッ』って
口鳴らしながら近寄ると

手にちょこんって乗ってきたので

ソッコー部屋の中入って、
窓しめて



『っっっ!!!!!しゃーっ!!!!!!げっとぉー!!!!!!』



と叫びました(´∀`)


朝方で家族全員寝てるというのに…笑っ




カムちゃんエピソードは
まだまだあるので
またアップしますドキドキ


もりかな(´∀`)-110326_142759.jpg



にゃい