こんにちは(ハート´∀`)ノ*

今日は大学でソーセージを作りました*


先週塩漬に準備しておいたお肉を使って、
ミンサーという機械でひき肉にして、
腸詰めをしたのです!!!


いやーあせるあせる(○xωx)

初めて羊の腸をさわりましたが…


うん。不思議な感触でしたε=\(;´□`)/

破けないか不安で不安で(笑)



ぎゃーぎゃー言いながらやりました*


↓こんな感じ(´∀`)


もりかな(´∀`)-110608_1028391.jpg


こいつを燻製箱に入れて燻製にしたら、茹でて、油で炒めていただきました!!





もりかな(´∀`)-110608_1134581.jpg



パリッとしたものを求めてましたが…


ふにゃ(´ー`)ぶにっ



…(―ω―|||)||





燻製時間が少ないので腸が乾いてないための、ぶにぶにさらしいです…(*_*)



パリッとしたの食べたかったー(´;ω;`)




あっ、唐突ですが!

後でお知らせと皆様へご相談があります!!クローバー



ふにっ