アンジシーナ・ケイコができるまで−⑴母の着せ替え人形 | マインドセンス調律師 ⭐️ 浅岡恵子

マインドセンス調律師 ⭐️ 浅岡恵子

潜在意識に出会い、心の声に目覚め、自己能力を積極的に改革したことで成し遂げた奇跡を綴ります。
愉快じゃなければ人生じゃないをモットーに❣️

 

⭐️『自画自讃クラブ』⭐️

主宰

潜在意識セラピスト

ピアニスト

フラワーアーティスト

アンジシーナ・ケイコ

です。

 

 

 

私のことは

こちらのプロフィールを見て下さいね💕

👇

プロフィール

 

 

 

 

⭐️⭐️⭐️

 

 

【生きている今をパラダイスに】

 

 

 

ようこそ

アンジシーナ・ケイコの世界へ

 

 

 

 

 

 

【ケイちゃんが作られた歴史】

その1

 

 

〜母の着せ替え人形だったケイちゃん〜

 

 

1959年12月

山口県の下関で

病弱だった母の『待望の娘』として

誕生

 

 

溺愛の中に

ケイちゃんの人生は始まる!

 

 

父と不仲だったと

物心ついた頃から母は言っていたが

そんな中でも私は生まれ

 

 

 

母手作りの産着

母手作りの毛糸のソックス

ソックスにレースのフリル

下着にフリル

 

などなど

あったのを記憶している

 

 

 

他には手作りのふりかけも

記憶にある

ヘルシーだが

もう少し美味しさがあっても

よかったかなと。。。

 

 

 

デザイナーになりたかった

母は

小学生の私に

服をデザインして着せていた

 

 

 

 

胸に直径10cmの丸い穴の空いた

ブルーのワンピース

 

記憶が甦る

 

流石に

学校に着ていくのに

カバンで胸を隠していた

 

 

 

 

ひとり娘のケイコちゃんは

押しも押されもせぬ

母の着せ替え人形だった!

 

 

 

 

 

 

【ケイちゃんが作られた歴史】

To be continued ❣️

 

 

 アンジシーナ・ケイコ主宰『自画自讃クラブ』



自画自讃クラブ『あなたを愛でる魅惑の集い』



私の個人カウンセリングなど