『自画自讃クラブ』アンジシーナ・ケイコ 初登場 | マインドセンス調律師 ⭐️ 浅岡恵子

マインドセンス調律師 ⭐️ 浅岡恵子

潜在意識に出会い、心の声に目覚め、自己能力を積極的に改革したことで成し遂げた奇跡を綴ります。
愉快じゃなければ人生じゃないをモットーに❣️

 

⭐️『自画自讃クラブ』⭐️

主宰

潜在意識セラピスト

ピアニスト

フラワーアーティスト

アンジシーナ・ケイコ

です。

 

 

 

私のことは

こちらのプロフィールを見て下さいね💕

👇

プロフィール

 

 

 

 

⭐️⭐️⭐️

 

 

 

初めまして〜!

 

 

🎉2023年宇宙元旦🎉より

個人ブログ

始めました。

 

 

 

 

 

還暦を機に

潜在意識の世界に足を踏み入れ

余りの衝撃に

『潜在意識セラピスト』

になった私が、

 

 

3年の年月を経て

学んだこと、

実践したことを

お話したいと思います。

 

 

 

第一話目の今日は

⭐️生きる上で

潜在意識の仕組みを知ることが

最重要課題⭐️

断言させてください❣️

 

 

どうぞ、

私のこの3年の奇跡と

これから未来の数十年の奇跡を

お楽しみ下さい⭐️

 

 

ありがとうございました💖

 

 

 アンジシーナ・ケイコ主宰『自画自讃クラブ』



自画自讃クラブ『あなたを愛でる魅惑の集い』



私の個人カウンセリングなど