パンブーム、まだ続いています。





ネットで評判のいいパン屋さんを探しては、機会を見つけて買いに行っています。





美味しいパンに当たった時は一気にたくさん食べたくなりますが、そこはガマン!





おかげでパンブームの真っ最中でも血糖値は比較的安定しています。





仕事が忙しくて睡眠不足なので、朝が普段より30くらい高めですが、それ以外はまぁまぁです。





といっても決して低くはないのですが、最近は「正常値でなくてもいい」というふうに思っているので、気楽に構えています。



ちなみに先日の血糖値は、

朝食前 130
朝食後 172

昼食前 83
昼食後 195

夕食前 97
夕食後 164

就寝前 135


という具合です。





昼食後がやはり高いですが、夕食までには下がっているのでヨシとしています。





まぁ、もう少し低いといいなとは思っていますけどね。