実は最近、あるゲームにすっかりハマってしまって…。来る日も来る日もゲームをやっておりました。
でも、寝不足だと血糖値も高めになるので、夜更かしはしないようにほどほどにしてました。


ところで、その後のA1cなどですが、今月の検査結果は5.7でした!
すっごく嬉しかったです。

ただ、やはり低血糖も多かったんですよね~。

先月から、低血糖が起きないところまで朝のインスリン量を減らして、食後の血糖値もまぁまぁな感じでうまいこといってたんですが、今月に入ってからはそれでもまた毎日低血糖になり始めてしまいました。

なので、今月の通院でさらに単位数を減らしたんです。先生の口からは一瞬「もしかしたら一旦インスリンやめられるかも…」という言葉が出たほどです。ま、すぐに却下になったんですけどね。

またもや「ひょっとして治った?」と、性懲りもなく思ったりした、おバカな私でした。