昨日はファンクラブミーティング!! | KAMLOG(カメログ)

昨日はファンクラブミーティング!!

記事:佐賀龍彦

4月25日はファンクラブミーティングでした!

KAMRAD改めLE VELVETSオフィシャルブログ「KAMLOG(カメログ)」Powered by Ameba

あんなことや、こんなこと、

楽しかったですね!

KAMRAD改めLE VELVETSオフィシャルブログ「KAMLOG(カメログ)」Powered by Ameba

お見送りでの温かい一言、そして

プレゼントやお手紙もありがとうございます!

メンバー 一同、嬉しく頂いています!

お手紙も読んでいます!励みになります。


いつも思っている事ですが、

ファンの皆さんに支えられて僕たちがいます。

会場でも言いましたが、

皆さんにとっての支えや、

安らぎや、エネルギーのもとになれるように

これからも突き進んでいきます。


当日、残念ながら抽選にもれていらっしゃれなかった方、

お仕事やお住まいの場所でいらっしゃれなかった方。

次回は、今回の分を取り返すぐらい楽しい回にしますから、

楽しみにしていて下さい!!

次は何をしようかなぁ・・・ニコニコ




さて、このまま終わるのも何なので、

最近の食事の話題。

1週間に一度くらいお世話になる

行きつけの居酒屋さんがあるんですが、

ここの刺身が絶品なんです!!

この日はコチラ!!

KAMRAD改めLE VELVETSオフィシャルブログ「KAMLOG(カメログ)」Powered by Ameba

トロ、トロ巻、甘エビ、たらこ、

そして手前はナンと生クジラ!!

冷凍クジラは食べたことがあるんですが、

生は初めて食べました音譜

すごく柔らかくて、とろける美味しさでした得意げ

そしてこの日は、

「2日前に言っておいたらいいのを仕入れとくよ」

と言ってもらっていて、やっと予約できたコチラ!!

ドンッ!!!

KAMRAD改めLE VELVETSオフィシャルブログ「KAMLOG(カメログ)」Powered by Ameba

ウニです。

僕はウニが大好きなんです。

でもなかなか食べれません。

そこで仕入れてもらったんですが、

なんとこのまま出してもらえるとは・・

美味しいウニでしたアップ

これは、お会計が恐ろしい・・と思いきや、

ものすごくリーズナブル!!

あ~今日も行きたくなってきた得意げ

今度みんなでも行きたいなぁ。



次は3月29日の京都ブライトンホテル。

それから3月31日、4月1日にはQVCジャパンさんの

イベントに登場です!

皆さんのお越しをお待ちしています!!