White Day!! | KAMLOG(カメログ)

White Day!!

記事:日野真一郎しぃたんしぃたん


皆さん、お元気ですかはてなマーク

僕は、目のかゆみに耐えながら

今年は花粉症にならないぞぉビックリマーク

と強く言い聞かせています$KAMRAD改めLE VELVETSオフィシャルブログ「KAMLOG(カメログ)」Powered by Ameba


さあ、


今日は、ホワイトデーですね音譜


ということで、

メンバーからのメッセージです$KAMRAD改めLE VELVETSオフィシャルブログ「KAMLOG(カメログ)」Powered by Ameba


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
まずは、たっちゃんメラメラさがさん
$KAMRAD改めLE VELVETSオフィシャルブログ「KAMLOG(カメログ)」Powered by Ameba
いつも、ありがとうビックリマーク

シンプルで熱いセリフですメラメラ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
次は、黒ちゃんくろちゃん
$KAMRAD改めLE VELVETSオフィシャルブログ「KAMLOG(カメログ)」Powered by Ameba
とかしちゃうぞ~ビックリマーク

とかされた~い!!!!笑




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
次は、シュガーしゅがー
$KAMRAD改めLE VELVETSオフィシャルブログ「KAMLOG(カメログ)」Powered by Ameba
君のことが大好きだよビックリマーク

はい・・・

僕も好きです$KAMRAD改めLE VELVETSオフィシャルブログ「KAMLOG(カメログ)」Powered by Ameba笑



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
それから、のぶにぃみやはらさん
$KAMRAD改めLE VELVETSオフィシャルブログ「KAMLOG(カメログ)」Powered by Ameba
これ美味しいよビックリマーク

はい、のぶにぃが選ぶものは

何でも美味しいです$KAMRAD改めLE VELVETSオフィシャルブログ「KAMLOG(カメログ)」Powered by Ameba

明日、箱で買っちゃいますグッド!笑



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
最後に、僕ですしぃたん
$KAMRAD改めLE VELVETSオフィシャルブログ「KAMLOG(カメログ)」Powered by Ameba
愛してるよビックリマーク





ということで

いつも応援して下さる皆さんに

直接お会いしてお返しが出来なかったので

こういうブログにしてみました音譜

皆さん、いつも応援して頂き

本当にありがとうございますドキドキ
ペタしてね