遠くにいる。 | KAMLOG(カメログ)

遠くにいる。

記事:宮原 浩暢

みなさん、こんばんは。


今日もまだまだ寒いですね!


いつもファンの方達から心のこもったお手紙、


本当に嬉しく読ませていただいてます。


寒さも吹き飛びます。ドキドキ

そして、たくさん元気いただいてます。アップ



さて、


そんな手紙つながりで、


先日従姉妹から手紙が届いたんです♪



もうかれこれ何年会ってないでしょうか?



従姉妹から手紙って珍しいですよね?






・・・





・・・





実は




僕の従姉妹にはメキシコ人と日本人のハーフがいます。(ノ゚ο゚)ノ



もちろん僕は日本人ですよ(笑)




内容は英語で書かれていました。



メキシコ生まれの従姉妹たち。


血が繋がってるのに、


コミニュケーションツールの言語が違う。



母国語はスペイン語ですが、


なんせ分からないんで、


英語で手紙を書いてくれるんです♪


離れている分、


心は近くにいる気がします。



今回は返信の手紙に出来たばかりのLe Velvets soloを添えました。(‐^▽^‐)



いつか従姉妹たちのいるアメリカやメキシコでコンサートをする音譜



そんな昔描いていた夢が、



このグループに入り毎日現実に近づいている気がします!!



『世界って狭い』


そう感じれるように、



日々歌にパフォーマンスに向き合って、



全力で進んでいきますp(^-^)q