こんにちは、KamRです。

いよいよアイドール名古屋が近づいて参りました。
関西方面以外では、KamR初の出展となります。
中部地方初ということで……新しいウィッグラインをご用意致しました。


《 Customize--01 》
color: Chocolate , Sunshine yellow
size:8-9inch
price:8,000円



今回よりお披露目のCustomizeシリーズ。
One-Ofシリーズとは違い簡素でありつつも、通常シリーズとはひと味違う魅力を持たせました。




お色も二種類ご用意致しました。
双子コーデなどに最適ではないでしょうか?
数が通常商品より少な目のため、ご希望の方はお早めにブースまでお越しくださいませ。



次に、通常ラインの商品の新作とご好評頂きまして完売となりました2スタイルの受注のご案内です。

《Vertical long
color: antique rose
size:8-9inch
price:5,000円


豊かな巻き髪は優雅さを引き立たせ、女の子だけではなく男の子にも似合うロングスタイルです。
正統派の巻き髪をしっとりと柔らかいモヘアでお楽しみください。


《 wolf tail 》
color:rosewood
size:8-9inch
price:4,000円


モヘア素材のしっとりとした手触りをそのままに、シンプルで格好いい一品に仕上がりました。
名前の通り狼の尻尾のようなしなやかさと特徴的な後ろ髪がワイルドな印象です。
毛先を遊ばせても、落ち着かせても様になります。


《lithe curl short》
color:Bistre
size:8-9inch
price:3,500円


KamRの人気のスタイルです。
モヘア素材独特の柔らかさが生き、毛先を纏めても遊ばせても様になりますし、耳かけ・オールバック等、本当に自在な魅力があります。
女の子にもとても可愛らしい一品となっております。


これら3点の受注をお受け致します。
サンプルのご用意をしておりますので、是非ご試着ください。

現在のところ、お届けは5月末~6月上旬を予定しておりますが、出来るだけ早くお手元にお届けできますよう勤めさせていただきます。
また送料として800円を頂きます。
予めご了承ください。


通常商品では、以下2点の在庫がございます。


《 pin curl short 》
color:snow
size:8-9inch
price:3,500円
ヴィンテージ感のある巻き毛が美しい一品です。
モヘア素材の柔らかさが生きるスタイルで、毛先をお好きな位置に簡単に固定出来ますよ。
帽子やティアラなど、アクセサリーとの組み合わせもとても似合います。


《 lithe curl short 》
color:peach caramel
size:7-8inch
price:3,500円


初回発売より、たくさんご支持を頂きました「lithe curl short」のMSD・SDMサイズ(7-8inch)ができました。
海外の小顔ヘッドにも違和感なくお使い頂けます。
自在なスタイリングの自由さをそのままに、小さくなって登場です。


こちら2点も在庫が少なくなっております。
ご希望頂けましたら、お早めにブースまでお越しくださいませ。


以上をアイドール名古屋にて販売・受注致します。
お試しいただけるサンプルや毛質を感じていただける見本などもございますので是非一度お立ち寄りいただけましたら幸いです。

また、こちらとは別にワンオフ商品を3点ご用意しております。
ワンオフ詳細に関しましては、またこちらのブログかTwitterにてお知らせ致します。

スペースは《A12》にて、お待ちしております。


どうか、皆様のお気に入りの一品に加えて頂けますように。


KamR