10/8日のアイドール大阪、
私たち《KamR》のデビューを嬉しい誤算と共に終わらせていただけましたこと、
誠にありがとうございます。


当日は先行入場という試みがありましたが、当日がデビューという私たちには並んで頂けるなど無いだろうと思っておりました…。
しかしお一人様並んでいただけまして、あまりの嬉しさに、しどろもどろしてしまいました。

その後も順調にブースに来ていただけまして、
《lithe curl short》は当日分がまさかの完売。


 
《smooth curly long》
《flowing wave medium》
こちらの2点も完売間近までのご盛況を頂きました。



ご期待のお言葉や、再販の御希望など沢山頂く事も出来まして本当にありがとうございます。
これからも、精進して参ります。

さて、次は10/21ドールズミスの参加を予定しております。
アイドール大阪では完売致しました《lithe curl short》も若干数ではありますがご用意がございます。
サンプルもお試し頂けますので、是非お立ち寄りくださいませ。


アイドール大阪、本当にありがとうございました。


KamR