残り物で作ってみた。これもエコ。 | カンポン・アイールの創り方

残り物で作ってみた。これもエコ。

カンポン アイールです(*´σー`)



そこそこの本職と、怒涛の服つくりキラキラキラキラ

こんなペースでご飯おにぎり食べて行ければ良いんだけど、

そうは問屋がおろしません(TωT)


本職ではアベノミクスの急激な円安で、全然お見積もりが合いませんあせる

明日、商談で根本的な今後の話をさせて頂かなければならず。


気が重いわ。。。


どちらか一方、またはどちらも無理しているお仕事は長続きしません。(´д`lll)

どちらも楽しく感じる 『落としどころ』 を見つけられる様、

ご相談がんばりますグー




という事で、現実逃避でまたまた完成したお洋服にひひ



 カンポン・アイールの創り方


『冷蔵庫の余り物でちゃちゃっと作った賄い飯』 服です。

前身頃は、前回のチュニックで余ったチャコールのローン生地。

袖が取れないので、ちょっと早いけどフレンチスリーブで誤魔化す(`・ω・´)ゞ


 
 カンポン・アイールの創り方

後身頃は、何時も使っているブラックの天竺ニットの切れ端。



 カンポン・アイールの創り方


中央を「輪」で取れなかったので、ピンタック挟んでみましたにひひ




 カンポン・アイールの創り方


パターンは前後同型ではないのですが、

試しに後ろを前にして着せて見たらこれでもイケそう。

後ろは流石に変なので、薄手のカーディガンでも着て誤魔化します。



さあ、仕事しよう~。



ペタしてね