入所中のAさんの

息子さんから電話。

 

「あの~、

母はそちらに

いますよね???

 

昨日の夜

家で

 

 

母を見た気が…」

 

 

 

怖っ!!!

 

 

入所中やのに

家に帰ったりしたら

こっちも大騒ぎよ???

 

 

「ですよね~。

ボクもおかしいと

思ったんですけど。

 

昨日

母に家に帰りたいって

言われたから

夢でも見たのかな。

 

帰ってきてないなら

良かったです…」

 

 

幻を見るくらい

お母さんを気にかけてる

優しい息子さんの話…なのか

 

どうしても

家に帰りたい

お母さんの

生霊の話だったりして…????

 

 

 

怖っ!!!

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

今日は何位かな↓

 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村