デイケアで
新規獲得のために
「満足度〇〇%!」
という広告を打ちたくて
利用者アンケートを
実施しました(あざとい!?)。
だいたいさ~
これだけ
星の数ほどもあるデイの中から
選んできてるんやから
うちが好きなんとちゃうの?
満足度100%でしょ~って
思ったけど
違ったわ…(笑)。
満足か、そうでないか、
2択の選択肢やのに
「可でも不可でもない」
ってわざわざ書く必要、
ある~?!
黙って、
満足に〇しとけ!(悪)
他の人にも勧めたいか、の
質問に
「勧めたい友達がいない」
とか
「他の人には
他の人の
考えがあるから
価値観を
押し付けたくはない」
とか
そんな答え、
いらんねんって!!!!
みなさん、
ひょっとして
真面目ですか!?
年度末でもないのに
アンケートをする、
意図を察してくれても
いいんちゃう(爆)??
結果、
満足度98.5%
他の人にも勧めたい96.7%
は、いただきましたけどね。
新規獲得に
効果があるかどうかは…
知らんけど!?
いつもお読みいただき
ありがとうございます。
今日は何位かな↓