最近

ものすごーく

がちゃがちゃ置いてる店、

増えたと思いません?

 

人件費いらないから?

外人が増えたから?

儲かるんだろうな~。

 

 

そして

こういう楽しそうなものを見たら

すぐ施設に持ち込みたくなる私!

だって

施設にがちゃがちゃ置いたら

タダで

やり放題じゃな~い!?

 

というわけで

買いましたとも!!

 

 

じゃ~ん!!

 

 

 

がちゃがちゃって

高いのね。

普通のやつだと

1台2万円くらいして

びっくり。

 

というわけで

安物を買いました(笑)。

 

1つで良かったんだけど

事務長が

 

「…本当に

1つでいいんですか???」

 

って煽ってくるから

2つ買っちゃったよ~。

安物だから

回しにくいけど!!

(どなたか

安い中古品を

ご存じでしたら

教えてください♪)

 

景品はやっぱり

缶バッジでしょ~、

というわけで。

 

職員似顔絵缶バッジ、

大量生産!!(爆)

 

 

これは私。

わりと似てる(笑)。

 

え?

職員の缶バッジなんか

いらない???

まあそうだけどさ、

なんか楽しいやん。

目指せ、コンプリート!!

 

意外と

がちゃがちゃは好評で

元大学教授とかも

 

「もっとやりたい」

 

とか言ってくるんです。

童心に帰るって感じ!?

 

 

がちゃがちゃ、おそるべし。

みなさんの施設でも

おひとついかが?

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

今日は何位かな↓

 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村