今日はこの本。

 

 

 

 

介護の本のような

介護の本でないような(笑)。

去年、

結構話題になっていたので

お読みになった方も

多いかもしれません。

 

この作者の

このシリーズが好きで。

 

 

 

 

その作者が

お祖母さまとロンドンへ!

楽しみにしていた本でした。

 

…で、この本を読んで

はじめて

作者が女性だと知った(笑)。

なぜかずっと

男性だと思ってた~。

ちなみに同業者であることも

はじめて知りました。

ますます気になる!!

 

最近のお話ではなくて

今は亡きお祖母さまと

ロンドン豪華旅に行ったときの

思い出話です。

おじさんたち(お祖母さまの息子)が

スポンサー。

往復ファーストクラス!!

お金持ちやな~。

 

それにしても

めちゃめちゃ豪華です!!!

専任バトラーがいる

ホテルの部屋とか

想像もできん!

バトラーとかおったら

こっちが緊張するわっ!

 

お祖母さまも素敵なんです。

適宜車いすを使いながらも

オシャレを忘れず

きちんとお化粧をして

最初から最後まで貴婦人…。

本当に祖母「姫」…。

 

 

ほえ~と思いながら

楽しく一気読みしました。

80歳になって

孫娘と

こんなゴージャスな旅ができたら

幸せですね。

真似はできないけどね…

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

今日は何位かな↓

 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村