先日

施設で100歳を

迎えたAさん。

 

ご家族が20人以上(!)来所して

1階ロビーで

盛大に

お誕生日会が

開催されました。

 

なんでも前日までに

装飾用の

たくさんの

風船や花が

施設に納品されてたらしい。

 

 

当日は

日曜日だったので

わたしは

参加(笑)できなかったのですが

見たかったな~。

 

後日

娘さんに

「盛大なお誕生日会だったんですね!」

って声をかけたら

 

「まあ、母はどのくらい

わかってたか

わかりませんけど(笑)」

 

「え~!わかってらっしゃるでしょ~」

 

「いいえ!

わたしのことは

誰?って感じでしたし!!

 

でもね

 

兄のことは

しっかりわかってて。

 

ふだん世話してるのは

わたしなのにね~(笑)」

 

 

わかります。

母と息子って

何歳になっても

特別ですよね~!!

 

また

写真見せてもらうの、

楽しみにしています。

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

今日は何位かな↓

 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村