先日

職員から

 

「入院中の母親の

老健を探している」

 

と相談されました。

 

 

え~

うちに連れてきたらいいやん!

 

 

「いや~。

めっちゃナースコールが多くて

文句ばっかり言うんですよ。

そうなると

わたしの

肩身が狭くなるので…」

 

 

笑笑。

 

わかる気がします。

わたしも

わがままな

わが親を連れてくるのは

嫌だもん!

 

一緒に

近隣の老健探したけど

老健って

意外と少ないんですよね~。

(今更!?

あまり近隣の施設に

興味がなくて…)

 

しかも

ちゃんと(?)リハビリしてるとか

長期利用できるとか

そういう情報って

裏情報?

表には出てないから

普通の人にはわからないよね!?

 

 

 

こ、これは

選ぶの

難し~い!!!

 

 

 

結局

うちが一番

質もコスパもいいやんって

自画自賛になったんだけど(笑)

どうするかな??

職員本人も

「ここは

みんな丁寧にみてくれるのは

わかってるんですけど」

 

今までも

親入所、親戚入所あったよ。

気を遣うのは最初だけだって!!

入所申し込み

お待ちしています。

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

今日は何位かな↓

 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村