ようやく

ようやく

 

 

施設の

面会制限を

全面解除!!!

 

 

します(決定)。

 

 

いや~長かった(笑)。

ご家族は

もっと「長かった」でしょうけど。

 

 

現在は

予約制でロビー面会。

予約はファストパス方式で

1回面会したら

次の面会を予約できるルール。

土日はやっぱり

人気で埋まるのが早い!

一部

スタッフのリハビリを兼ねて(笑)

居室面会もしています。

 

フリーでの

居室面会は

実に3年ぶり??

いや4年ぶり???

もう

どうやって面会してたか

思い出せない…。

 

 

(↑このイラストのような

花の持ち込みは

ご遠慮ください(笑)。

食べ物飲み物はOK!うちはね)

 

 

わちゃわちゃするかな~。

やってみないと

わからないよね。

 

スタッフは

 

「部屋の掃除をしないと!!!」

 

って騒いでますけどね。

 

いや、

 

面会あってもなくても

そこは

 

 

 

綺麗に

しといてよ…。

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

今日は何位かな↓

 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村