最近どうも

「自分の老化」についての

本の紹介が多いですが(笑)。

 

 

 

 

 

 

この作者がいうとおり

50を過ぎてから急に

 

 

 

「人生の下り」

 

 

 

を意識するように

なったんですよね~。

 

ふだん

あんなに

高齢者に囲まれてるのに

今まで考えてなかったのかよ!って

話ですが。

 

人生後半戦、

できないことも

だんだん増えていくし

どうしたものかと(笑)。

 

医者は

ありがたいことに

定年がないので

まだまだ働く予定ですが、

それでもなんか

できることを

できる間にやっとかないと!って

焦るんですよ。

 

 

 

いいな~

若者(爆)。

 

 

3年単位で

叶えられる夢や目標を持て!

というのが

この本の主題ですが

それはそれで

難しくない!?

なんだろ~???

何を目標にすればいいの!?

 

とりあえず3年後も

このブログが

続いてたらいいですね(笑)。

 

こうやって

グダグダしてる間に

なんとなく

人生は

過ぎていくんでしょうけどね…。

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

今日は何位かな↓

 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村