昨日の続き。

 

 

保健所から

「行きます!」

と連絡が来たあと

 

事務長と統括主任が

 

「…先生、どうする?

勝手なこと言ったら困るから

 

 

 

 

いないことに

しとく???

 

 

 

 

 

ってコソコソ相談してて

ワロタ。

 

ひどくない!?

わたしは

オカシイことはオカシイって

言うだけよっ!

 

 

 

ご無理

ごもっともが

できないだけ!!!

 

 

 

 

でも

全然

心配いらなかった。

来てくれたのは

めっちゃ

いい保健師さんだったし

聞きたいことも

聞けて良かった。

感染後のお風呂問題とかね。

 

おまけに

ガウンやら

フェイスガードやら

マスクやら

いっぱいお土産も持ってきて

くれました~。

 

 

 

感謝。

 

 

 

 

保健師さんと一緒に

改めて

振り返って

感染経路を考えたり

どの対策がダメだったのかも

考えたけど

やっぱり

わからなかった…。

 

 

麻疹なみに

 

 

空気感染

してるとしか

思えませんっ!!!

 

 

 

 

 

早く誰か

ワクチン開発してほしい…。

感染対策では

防げないのよ~。

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

今日は何位かな↓

 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村