バレンタイン💛

 

どうしても

デイケアで

チョコレートファウンテンが

やりたくて笑笑。

 

 

 

 

映えそうだし

楽しそうじゃない???

 

 

というわけで

小さいのを買いました。

 

 

ジャーン。

 

 

 

 



 

 

 

ちっちゃ!(爆)

 

 



 

 

事務長さんにも

 

「もっと

大きいの買えばよかったのに」

 

って言われたけどさ、

大きいの買ったら

当然

チョコレート

大量にいるねん。

片付けるのも

大変やねん…。

 

でも

これでも

テンションは上がりました~。

(私の!)

 

 

そして

この機械の前に

いつまでも

はりついているのは

糖尿病の利用者さんたち…。

 

数少ない

甘いものを食べるチャンスを

逃すまじと

頑として動かない~。

 

いや、

あかんて。

主治医に怒られるって!!

 

 

 

…ほんま

 

 

 

 

内緒に

しといてよ?(爆)

 

 



 

もっと

ドロドロに汚れるかと

心配したけど

案外大丈夫で

楽しかったです。

味をしめた職員は

 

「次は

流しそうめんがしたい」

 

だそうです。

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

今日は何位かな↓

 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村