先日

同期の忘年会がありました。

 

1995年

一緒に大学医局に入局した仲間。

全員50代に突入して早3年(笑)。

 

この会

ひそかに

「若作りの会」

と言われていて

全員ぜんぜん年をとらな~い。

みんな、若い!!

数人、

今も大学生やろ???

な見た目のやつもいる。

 

太ってないっていうのが

大事なのかな。

誰一人中年太りがいない。

この会に出席するために

わたしも太らないよう

気を付けてるけど(笑)。

 

男性陣は

「朝昼はプロテインのみ

夜は普通に食べてる」

とかストイックなことを

言ってましたけど

そこまでは無理~。

 

ひとり

「こないだ

鎖骨折ってさ~」

とか言うので

よしよし、

中年っぽい病気エピソードだ、と

思っていたら

 

「近所でスケボしてたら

コケタ」

 

とか言うのでビックリした。

50代はスケボしたらアカン(笑)。

 

 

本当は

わたしはちょっとだけ(!)

太りつつあるので

来年に向けて

がんばりたいと思います!

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

今日は何位かな↓

 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村