大晦日。

今年も無事

毎日投稿を続けることができました。

たくさんコメントもいただき

楽しくもあり

勉強にもなり

充実したブログライフでした。

みなさんのおかげです。

ありがとうございました。

 

今年最後のご紹介は

本ではなく小冊子。

 

 

認知症の人と家族の会が出している、

認知症お勧め本のパンフレットです。

 

 

 

 

 

わたしは本屋でもらいましたが

ダウンロードできるようです。

 

 

 

 

先日ご紹介した、

「こんなはずじゃなかった」も

このパンフレットで知りました。

 

わたしも来年は

もう少し

このパンフレット記載の本を

読み進めていきたいなと

思っておりますが

わたしなんぞの

ちんたらした紹介を待たず

どんどん読みたい!という皆さんに

お勧めです(笑)。

 

何も解決しなくても

誰かと介護について話したり

他の方の話を聞くのって

ストレスコントロールに

大切だと思います。

なので

疲れたな~と思ったら

こういう会に参加したり

本を読んだり

わたしのブログで

癒されてくださいませ。

 

では

来年もよろしくお願い

申し上げます♪

良いお年をお迎えください。

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

今日は何位かな↓

 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村