どこの施設も

夏祭りのシーズンですね~。

うちの施設も

ご多分にもれず

夏祭りの準備に

余念がありません。

 

「みなさん

鈴が好きだから」

ってこんなくじ引きも

用意してましたよ。

 

 

 

 

こんなん売ってるんや~。

びっくり。

売ってるってことは

需要があるってことですよね!?

やっぱり(ご高齢の)皆様は

鈴が好きなのか…????

 

 

そして職員お手製の

お神輿!

 

 

 

去年より

パワーアップしとる…。

総製作費、

約1000円だって。

すごくない??

 

 

業務の合間に

有志職員が

フロアで作ってたんですが

別の職員が通りがかると

 

 

「前を通るたびに

 

 

 

すごいね~って

褒めて

行って!!!

 

 

 

笑笑。

 

誉め言葉の強要…。

 

 

いや、

すごいよ、

すごい。

素晴らしいよ~。

 

 

夏祭り、

楽しみ!!!

 

※おすすめの「認知症勉強会」↓

たくさんのお申込み

ありがとうございます。

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

今日は何位かな↓

 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村