よく

ニュースでみかける

Chat GPT。

なんのこっちゃ、

理屈は全然わからんけど

面白そう~。

 

というわけで

さっそく使ってみました。

 

 

「〇〇〇子(←私の名前)について

教えてください」

 

 

せめて

医師…くらいは出てくるかと思ったら

 

 

 

 

「ももいろ

クロバーZの

元メンバー」

 

 

 

 

 

だって!(爆)

 

名前似たメンバーも見当たらないのに

な~ぜ~。

 

これから

ももクロドクターと

呼んでください。

 

 

さて。

 

理屈はわからないけど

わかってる人が

作ってくれたプログラムを

コピーして

言われた通りに

3か所ほど入力したら

 

毎朝

指定したテーマの論文を

Chat GPTさまが

自動検索して

おまけに

 

 

 

日本語要約

してくれて

 

 

 

 

届くようになりました!!!

 

 

いや~

すごすぎ。

元論文のリンクもついてる親切さ!

ちょっと日本語???なことはあるけど

贅沢は言ってはいけません。

 

 

ただ

理屈がわからんから

全然応用はできないけど!

 

世の中、

すごいよね~。

最後尾でいいから

なんとか

ついていきたいわっ。

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

今日は何位かな↓

 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村