去年の

コロナ第7波?のとき

感染して

なかなか回復しなかったAさん。

食事がとれず

毎日点滴の日々…。

娘さんも

「寿命だと思います」

「しんどくないように

穏やかに旅立てるように

先生よろしくお願いします!」

と希望されていました。

 

 

娘さん、

海外在住で

結局ヤバかったときも

何とか乗り切った後も

帰国できなかったんですが

先日

久しぶりに

お電話いただきました。

 

「ようやく帰国できそうです。

先生、母に会えますか!?」

 

「はい、面会できますよ~」

 

「息子も連れて行っても

いいですか!?

これが母に会える最後だと

思うんで」

 

 

ええっと。

 

 

まだまだ

 





 

 

最後じゃない、

かもしれないけどね…

(爆)。

 

 






 

だって

めっちゃ元気なんだも~ん。

何事もなかったかのよう…。

恐るべし生命力!

 

娘さん、

驚くだろうな~。

 

でもまあ高齢者、

いつなんどき

何があるかわからないしね!

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

今日は何位かな↓

 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村