昨日の話のつづき。

 

 

 

やっと決まった搬送先は

近所の病院。

何度か

このブログにも登場した、

 

 

「ちょっと熱があっても

絶対診てくれない病院」

 

 

だったので

びっくりしました!!

 

 

あれだけ

発熱厳禁(笑)だったのに?

こっちは

解熱剤飲ませてまで

受診させてたのに??

 

 

いつのまに

 

 

 

コロナ、

診てくれるように

なったん???

 

 

 

言ってよ(笑)。

 

 

実はこの病院

4月1日に

院長変わったんです。

その院長からは

「断らない救急です。

何でもみます」

って挨拶状いただきましたが

正直、

またまた~って思ってました!

まさかこんなにすぐ??

コロナも???

早すぎない???

 

 

5類になったら

自分たちで

入院調整が必要なので

ひとつでも

引受先が増えたことは

とても嬉しい。

ありがたや~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

今日は何位かな↓

 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村