先日も

こんな記事を書きましたが

 

 

 

 

とうとう

はじめて

1人入院させてもらいました!!!

 

ありがとうございま~す。

 

まあ

それでも

搬送先決まるまで

 

 

 

 

2時間

 

 

 

 

 

救急車、

施設に止まったままでしたけどね…。

 

 

あれ、

何とかならないんですかね?

保健所が搬送先確保してから

救急車…ってわけには

いかなんですよね?

救急隊員の皆様

お疲れ様です。

 

 

そして救急隊いわく

 

 

「DNRでないと

搬送先がありません」

 

 

 

 

 

要するに

一時期話題になったECMOとかは

希望しない、

何だったら呼吸器も

希望しないって意味なのかな???

まあ高齢者だしね。

 

いや~でもさ~

DNRだったら

搬送せずに施設で診るよ…。

(うそです。

コロナ治療薬

点滴してあげてください…)

 

 

とにかく

搬送先が決まったときには

わたしたちも

救急隊員も

ホッとしました…。

長かった!!

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

今日は何位かな↓

 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村