先週も

「推し活」の話を

少し書きましたが。

 

 

 

 

 

去年

退所されたAさん。

娘さんと二人で

生活されています。

 

週に何度か

デイケアにも来てくださり

入所中も元気だったけど(笑)

ますます元気になってるようで

嬉しいなあ。

 

…と思っていたのですが

先日娘さんから

 

「母を再入所させてほしい」

 

とお電話いただきました。

 

 

 

 

 

え~

何か

お困りごとでも???

 

 



 

 

心配したけど

よくよく話を聞いてみると

 

「入所させたいのは

1か月だけ」

 

「しかも

2月某日から3月某日まで」

 

具体的やなあ~。

 

 

 

入院でもするのかと

聞いてみたら

娘さん、

何でも「推し活」にはまっていて

ファンである芸能人の

全国ツアーについて

娘さんも

全国ツアーに出るんだって!

 

 





 

す、素晴らしい~💛

 

 

 

 

 

そういうことなら

どんなことをしても(爆)

部屋をこじあけて

入所して

いただきますとも!

 

 

介護してたって

そういうの、

大事にしないとね。

そして

こういう相談を

気軽にしていただける、

そんな施設でありたいです💕

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

今日は何位かな↓

 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村