本当に

すごいコロナですね!

うちの施設は今、

デイがすごい。

利用者も順番に休んでるし

職員も順番に休んでる。

とりあえず

 

 

同時はやめて、同時はっ!!

 

 

って感じです~。

たぶん

一通り感染しないと

終わらないんですよ…。

 

さて。

 

ブログにも書いた通り

年末年始は

入所者のコロナで

結局

休んだのは元旦だけの私。

 

でも、

病院勤めの友達も

開業している友達も

元旦働いてた!!(笑)。

 

 

緊急手術があったり

看取りがあったり。

 

病院勤めの友達は

 

「年末年始は

病院のコンビニの

品ぞろえが悪い!!」

 

って嘆いてました。

 

…いや、嘆くとこ、そこ!?

 

 

 

私だけじゃないんだな~って

思うと

ちょっと嬉しかったりして。

 

↑未来のお医者さんのムスメは

この話を聞いて

 

「…いや、

ブラックな世界を

目指してるんだな…って

改めて思った…」

 

ってブルーになってましたけどね(笑)。

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

今日は何位かな↓

 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村