終わってそうで

終わらないこの話…(笑)。

 

 

 

今度はCさん、

ものすごーい分厚い本を

もってのご出勤(!)。

 

 

 

「この本、

2万円もしたんやで~」

 

 

2万円!?

何の本???

 

 

「このあたりの地図や」

 

 

それが2万円もするの!?

 

 

 

「住んでる人の名前が

全部書いてあるんや」

 

さすが高価な本!

どういう個人情報~???

 

見せてもらったら

確かに全部の家に

名字が書いてある。

Cさんちもね(爆)。

 

ちなみに

Cさんにはわからないように

わたしの家も見たけど

まだ前の住人の名前だった(笑)。

セーフ!!!

 

 

「せっかく買ったんだから

この地図の

先生の家に

〇つけてくれ」

ってペンをもって迫ってくるCさん。

 

いい加減

諦めたら???

 

「家には

行かへんから

〇つけてくれ~」

 

 

来ないなら

場所知らなくてもいいよね!?

 

「だって、

知っときたいんや~」

 

笑笑。

 

 

いつまで続く、

この攻防戦!

ま、負けないよ~。

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

今日は何位かな↓

 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村