日焼け止めを選ぶ基準は? | しみず薬局からの最新ニュース

日焼け止めを選ぶ基準は?

だーいぶ暑くなってきましたねぇ
日によっては半袖でもいいのではって感じる時もありますグラサン


今ドラックストアなんかに行くと
一面日焼け止めコーナー太陽になってます
ここ数年、「日焼け止め」ってすんごい進化してるんですよ~上差し

ちなみに 皆さんが「日焼け止め」を購入する時、
求めるモノってなんですか??



しみず薬局に来られるお客様の話を聞いても
「とにかくSPF・PAは最高値でなくては!」
「ノンケミカルで紫外線吸収剤フリーでなくては!」

という2つの意見が多いですニコニコ


わかりますよ~肌は絶対黒くしたくないし、
肌に悪いモノは使いたくないですよね!!!!
その意識の高さ、100点ですラブラブ



そんな方にホンッッットびっくりマークおすすめしたいのが、
【リスブラン UVプロテクトジェル】なんですグリーンハート

上三角SPF50+ PA++++ なのにキシキシ感ゼロ!
 高い効果を求めると、どーしてもキシキシしますよね
 私も学生の頃は「焼けないために我慢・・」と思ってましたが、
 これは全然まーったくキシキシしません!
 運動部で毎日大汗をかく中学生の女の子も使用して、
 「ニキビも悪くならんし、全然焼けんしイイねラブと言ってくれました!


上三角日焼け止め特有の「ニオイ」ゼロ!
 日焼け止めって何とも言えないニオイがありますよね・・
 気持ちの問題ですが、私はあのニオイが強ければ強い程

 ニキビができそうな気がしてしまう笑い泣き
 UVプロテクトジェルはあのニオイがゼロです!
 香料で誤魔化しているわけでもない、これって凄いと思いません?


上三角美容液成分配合!
 紫外線を防御しながら「シミ・しわ・たるみ」にアプローチする
 エイジングケア成分がたーっぷり!
 毎日つけるたびに美容液がお肌に・・・ハート
 ジェルをスッと肌に伸ばせば、べたつきはないのに肌が潤う!
 つけた時の「しっとり艶肌」キラキラぜひ実感してくださいおねがい


上三角ウォータープルーフ&お湯落ち!
 超有名な某日焼け止め・・学生時代にたくさん使いましたが、
 お風呂に入ったのになんか肌に乗ってる感、バリっとした被膜間・・
 もうタワシで擦らなあかんか!?と思う時がありました笑い泣き
 UVプロテクトジェルは塗ってる間も軽ーい着け心地!
 落とすときは普通にお風呂に入ってるだけでスルリと落ちます!
 なので肌が全然疲れてないんですハート




「ノンケミカル」ではありませんが、
現代の成分の安全性を考えると、そこまで気にすることではないですニコニコ
完全にノンケミカルな日焼け止めって、
丸ブルー伸びが悪い(なめらかに伸びない)
丸ブルーモロモロが出る
丸ブルー真っ白に白浮きする

などと、結構使いにくいモノなんです汗うさぎ

ドラッグストアで「使い心地のいいノンケミカル日焼け止め」を買っている方は、使い心地を良くするためだけの薬剤が入っていたりします・・
ノンケミカルを選ばせるためにケミカルが添加されてるなんて本末転倒ガーン



リスブランは、使い心地や肌の負担を考え研究に研究を重ねていますニコニコ
超敏感肌のアトピー肌さんでも難なく使えるほど肌に優しく作られてますキラキラ
だからSPF最高値であっても肌に嫌味なく使えるんですよね~照れ

もちろん心配な方のためにテスター&サンプルもご用意しております!!
遠慮なくお申し付けください爆  笑




 

 

 

 

 

 

 

 

 

子宝相談・アトピー・ニキビなどご予約受付中!!
しみず薬局    日・月定休日
TEL0896-23-2691  ※要予約制