感無量 | たんたんのブログ

たんたんのブログ

カンプキン (マルキー11歳♂) と パンプキン (白シュナ9歳♀) そして、たんたんの癌ブログ

私が10代の頃から大好きだったDOVEが、再結成ライブをやったよ音符

 

ライブは夜だから体調的に絶対無理だって諦めてたあせる

リハだったら昼間だし、リハだけ行こうかと思ってた。

だけどさ、DOVEだよ!!

あのDOVEをリハだけ観て、本番観ないで帰るなんて事絶対できるわけない。

 

この際、倒れてもいいやって気持ちが溢れて来た。

ナオナオも一緒に来てくれるって言ってくれたから、往復車だったらきっと大丈夫ビックリマーク

 

ちなみに、モルヒネ飲むようになってからは運転はしないようにしてるよ。

過信なんて絶対ダメですから真顔

 

話は逸れましたが、解熱剤を飲んでアゲリシャス気分で行ってきたよ。

 

ライブ始まって音が出た瞬間、本気で肺が破けたと思った 笑ドキドキ

もう最高。

DOVEの音だー!!

 

本当に行ってよかった。

しかも特等席まで準備してくれてありがとうアップ

席がなかったら、あの人混みの中倒れていたと思うあせる

 

本当に感動の嵐で、帰宅してからも歌ってるよルンルン

LANDSCAPE二度と生で聴けるなんて思いもしなかったもんなールンルン

 

ライブの帰りに物凄く元気で、本気でDOVEのライブで癌が消滅したと思った。

がん細胞を一つずつ攻撃して消し去ってくれたと思った。

 

そんな甘くはなかったね。

翌日ぐったり 笑

 

こんな素敵な日があるから、やっぱりまだまだ生きなくちゃねチョキ