やっぱりおいしい〜 | たんたんのブログ

たんたんのブログ

カンプキン (マルキー11歳♂) と パンプキン (白シュナ9歳♀) そして、たんたんの癌ブログ

スノーマンのラスク
バターのしっとりさを感じるのにサクサク
以前友達にあげたら、美味しさに感動して電車とバスを5つも乗り継いで買いに行ったらしい🚃
朝ごはんに食べたから、幸せの1日の始まり〜🌤

そして安定の中の安定おねがい
やっと元に戻ってきた
これで間違いなく治療再開できるね🌡

ドラクエビルダーズのラスタンが言っていた
「世界が闇に閉ざされて、ひとつだけ良かった事がある。それは、いつも当たり前にあるものの美しさや、素晴らしさに気づけた事だ」
たんたかは、この(世界)を(たんたか)に(闇)を(ガン)に変えてみた。
じーんと来てウルウルした。
ドラクエって人生を学ばせてくれる、考えさせてくれる。
素晴らしいな
ドラクエビルダーズクリアして、ドラクエビルダーズ2待ち。早く届かないかなー🌟

さーさー、メルカリ発送行くぴょいよ
待ってる人にいち早く送るぴょいよ📮