お見送り | たんたんのブログ

たんたんのブログ

カンプキン (マルキー11歳♂) と パンプキン (白シュナ9歳♀) そして、たんたんの癌ブログ

今日もドキシルやる気満々で病院に行ったけど、相変わらず血圧高くて、治療延期になったショボーン
降圧剤服用してからは、さすがに200超なんて事はないけれど、上150強 下100強だから延期しましょうって事になった。
また前回みたいに途中で中断になっても嫌だし、薬も高い物だから捨てる事になるしって事で。
前まで使用していたアバスチンも高価だけど、ドキシルも高価なお薬だから、無駄にはしたくないよね💰
治療延期すると転移とか心配だけど、とりあえずは治療できる身体になる事が大事だね⤴︎
美味しいもの食べて、ヨガや筋トレして、ビルダーズ頑張って、次こそ治療するよ‼️


今話題のPITTAマスク🐽
ナオナオと、たんたかで色違いで購入。
マスクするのも楽しくなるね