プラスになりましたの | たんたんのブログ

たんたんのブログ

カンプキン (マルキー11歳♂) と パンプキン (白シュナ9歳♀) そして、たんたんの癌ブログ

はいっ 今日も持ち寄りバズズ行ってきました
そしてバズズ僧侶デビューしましたのsei
なんせ持ち寄りだからミスは出来ないし、一戦目は緊張で手が震えたなーガクブル

4戦中、3回目でソーサリーでました
やったー ばんざーいいぇーーい


4戦目ではトルネコさんにも会えたよFF4トルネコ
今日で五回目
勿論はぐメタのコインを購入
81000で売れるから、バズズ98000で買ったけど元とれた気分ドル
パパとロゼとざんさんと記念撮影いえい


戦闘後、そのままヴェリへ55
合成結果は、、、もう リーネ 成功したって言い張るな汗
ふて寝してやるぶー


そうそう 白パッチ余ってるので贅沢な使い方しちゃいました
いやしのメガネのドレスアップに使ってみました
まんぞっく満足



みんな今日はありがとう
来週は、アトラスかベリアル行きましょうねっ
手