ドッグランだでよ | たんたんのブログ

たんたんのブログ

カンプキン (マルキー11歳♂) と パンプキン (白シュナ9歳♀) そして、たんたんの癌ブログ


いつだったかの日曜日の事
まゆまゆさーん これ飲んだよー
超超おいしかったー 最高スタバ


高速乗ってドッグランに行ってきたよー
草


つり目になって走るぴょーいGO!!


カンさん あなたは本当にボールが大好きねまる


暑くてハーハーしながらも、いっぱい遊んでたね
happy*






みんな芝生が気持ちいいねールンルン


楽しいねごきげん


カンさん 笑っとる
には★笑


四葉のクローバー探してるのかなyotsuba.


前日遅くまでドラクエやってたっけ
ベンチで寝てたねププ


ランチは阿見アウトレットまで移動ランチ


超美味しいんですけどー
wa-i*


美味しくて、しかも食べれない程の凄いボリュームわーい


1時間位待ったけど、待った甲斐があったきゃっ


近所にあればいいのになー
ピザ


みんな、いっぱい遊んで楽しかったね笑顔
まろん家 うりママありがとうねーまたねー


素敵なマグカップセットを購入
スイーツタイムがより一層楽しくなるよハート


このケーキもおいしかった

かなりのボリュームでしたがケーキ


とうとうゴシックビスチェ買ってしまった
上下 足 カラーリング入れて100万超えたひょえー
でも、大満足なので嬉しいのでっす
赤パンツ