ハードスケジュールな伊豆だぴょい | たんたんのブログ

たんたんのブログ

カンプキン (マルキー11歳♂) と パンプキン (白シュナ9歳♀) そして、たんたんの癌ブログ

たんたんのブログ
今日は伊豆だぴょーい太陽
ここは大好きなお店バズハウスだぴょい
お友達が来るの待ってるんだぴょいまだかな

たんたんのブログ
もうちょっとで来るらしいぴょいワクワク

たんたんのブログ
来るまであご乗せして待ってるぴょい
音符

たんたんのブログ
テラス席のみワンコオッケーだから暑い夏や寒い冬は来れないけど、雰囲気もお味もとっても良くて大好きなお店です大好き

たんたんのブログたんたんのブログ
あんずジュースと青りんごジュース
毎回これしか頼まない程大好きな「たるたるバーガー」と「チリチーズバーガー」ですハンバーガー
旦ナオのは食べかけです
汗

たんたんのブログ
自分たちだけ食べ始めてるよちっ

たんたんのブログ
お友達がきたぴょい
パンプキンは初めましてだね
トモダチ

たんたんのブログ
ウルス君登場
とっても元気な男の子アゲ盛り

たんたんのブログ
次のスケジュールがつまっているので(大渋滞で90分遅れたため)急いで食べて記念撮影Cyber-shot*

$たんたんのブログ
って所で、パンプキンのお尻が上がってるの分かりますか?
記念撮影中にうんちくん 君を始めました汗1

次回は こんな素敵な遊び場があったんだ~の巻です
つづく


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村に参加したぴょいよ
ポチしてほしいぴょい


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ