色々定休日の日 | たんたんのブログ

たんたんのブログ

カンプキン (マルキー11歳♂) と パンプキン (白シュナ9歳♀) そして、たんたんの癌ブログ

昨日は、カンプキン&パンプキンの犬関係での激励ありがとうございましたアリガトウ
パンプキンは基本、とっても大人しくて穏やかでまったりしていて、、、
カンプキンのパピーの頃とは比べ物にならない位 生活しやすい女の子ですスマイル
カンプキンがパンプキンと遊びたくて、激しく追いかけ回したりズルズル引きずったりするから抵抗しようとしてパンプキンがパンチしたり歯をたててしまうのです。
理由は何にせよ、カンプキンに傷が出来るのは問題
鬼ババにならない程度に頑張ります
ガンバ

たんたんのブログ
カンプキン兄たん 写真撮るってよdejikame☆☆

たんたんのブログ
寝てたのになぁ眠い

たんたんのブログ
さてと病院に行くらしいから準備するぴょい起

たんたんのブログ
よいしょっとふうー

たんたんのブログ
ズルズルと降りまして と
階段

たんたんのブログ
はー 病院病院って、、、健康だから問題ないぴょい哀愁の猫背 白

たんたんのブログ
早く帰っておやつ食べるぴょいsei

たんたんのブログ
アタシも早く帰るぴょい帰ります

たんたんのブログ
帰宅してお昼寝から起きたら 片耳垂れてました
直ぐにぴょーいって戻ったけどねぴん!

明日は カンプキン&パンプキンある所に潜入します
旦ナオがミュージシャンならではの場所ですピアノ
無事 私一人で連れて行けるかしら
ドキドキ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村に参加したぴょいよ
ポチしてほしいぴょい


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ