アクアイオンミスト☆モニプラ | たんたんのブログ

たんたんのブログ

カンプキン (マルキー11歳♂) と パンプキン (白シュナ9歳♀) そして、たんたんの癌ブログ

愛犬の涙やけもキレイに出来るという アクアイオンミスト
当選しましたダイヤ

たんたんのブログ

たんたんのブログ
コットンにシュッシュして

たんたんのブログ
浸してからパンプキンのお口まわりを丁寧にふきふき

たんたんのブログ
うわーと言われても ふきふき

たんたんのブログ
やめて~と言われても ふきふき

たんたんのブログ
どうですか
キレイになりましたか

たんたんのブログ
身体にもシュッシューしてブラッシングしたらサラサラになりました

匂いもないし成分が水なので愛犬にも安心して使えるんです
ついたばかりの汚れには簡単にスッキリする優れもの

スプレーしてブラッシングをした時のサラサラ感は滑らかで気持ちよかったです

人間の化粧水等にも使えますが、私は愛犬の為だけに使いたいと思います

今後の必需品です

ありがとうございました

アクアイオンミスト すっぴん美人ファンサイト応援中